「環境設定」の記事一覧

【ポケモンGO】wi-fiあるのにGPSめっちゃズレるんだが俺氏の携帯がポンコツなの?

2FOGMVdxwzAz6FJnHDOkGGESdEmeSDPartqfXSvrI_eCgrONa2Sdbd1I_gqT6CfyK9Ky

wi-fiあってもGPSの所在地が違うことが多々あるのですがが皆同じような感じのようです( p_q)

【ポケモンGO】現在確認されているバグ一覧【まとめ】

20100308_1732142

現在報告されているポケモンGOのバグ・不具合をまとめました。 自分だけ?と思ったらまず見てみましょう(●*´Ч`)Ь・・☆ 意外と皆さん同じ症状に悩まされているかもしれませんよ(*゚▽゚)ノ &nbs・・・

【ポケモンGO】iphoneのバッテリーセーバーが近日中に復活だと!?

597

先日のアップデートで消えてしまったiphoneのバッテリーセーバー機能 こちらが、復活するという事がわかりました! 【翻訳した公式フェイスブックの内容】   英語のメッセージで意味を和訳する・・・

【ポケモンGO】レアポケモンを目の前にしてフリーズ!そんな時の対処法まとめ

t02200220_0500050011763160303

フリーズしたくないときに限ってフリーズをするポケモンGO 管理人もよくレアポケモン出てきてモンスターボール投げたらフリーズしたということも多く、逃げられたことも数多くあります… 涙を呑んでいたのですが・・・

【ポケモンGO】GPSがうまく反応しない人はこれを試せ!!

3782044

GPSが反応せず困っているトレーナーが多数いるという報告を受けました。 GPSは電波の関係も十分にあるそうなのですが、アプリ側のバグとしても報告されています。 そんなGPSが反応しないときは下記のこと・・・

このページの先頭へ