「裏技」の記事一覧

【ポケモンGO】トレーナーレベルを効率よく上げる方法

1449290i

ポケモントレーナーのみなさん、トレーナーレベルは順調に上がっていますか? トレーナーレベルが上がらないとポケモンのレベルが上げれなかったりスーパーボールが出てこなかったりしてしまいますよね。 そこで、・・・

【ポケモンGO】まさかのタマゴの孵化のさせ方【ブランコ編】

pokemongo_eggincubators_main1

【歩く以外でのタマゴの孵化のさせ方】     まさか…まさかの、タマゴを徒歩ではなくブランコに乗ることで孵化させることが出来ると実証されました!笑   ブランコでも卵を孵・・・

【ポケモンGO】これから始める人のピカチュウを最初に選べる方法【裏技】

pikachuu

やる気がなかったけど、そんなに皆やってるなら話のネタにやろうかな…と思いDLしようとしているそこの貴方! これから始めるからこそ、裏技を使って皆に「すごい!」と思われるようなポケモントレーナーになりた・・・

【ポケモンGO】現在地付近にいるポケモンをリアルタイムで表示する方法 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【速報】

b34df609300c9b3dec7abed5d1aa0d29c98e4e6c1408615562

皆さん、無事にポケモンゲットしていらっしゃいますか? ピカチュウやお目当てのポケモンを探していても中々見つからないことや遭遇しないことがありますよね。   そんな時、今自分のいる場所にはどん・・・

このページの先頭へ